こちらではおっっしさしぶりです!!


とっても元気に過ごしてますっ
AIMIです!ヽ(。>▽<。)ノ


レコーディングやらライブやら仕事やらプライベートやらなんでも充実しております☆

先月のまーちゃんの卒業式では沢山の方に来ていただきました…!
本当にありがとうございました!!



まーちゃんへのプレゼントも成功しましたー☆
クリアファイルよかった…!!
(みんな欲しいかな??)




パーカーもデザインしたのですが、
後ろの写真がなかった…w




はぴべあでは
福岡のあぃみさんとお会いできましたー♡
(敵だったけど笑)



面白くて、美人さんで、優しいお方でした♡
また5月にはぴべあがあるよ!!
皆さん是非来てね☆




イラストも描かせていただきました!
きりしまサンシャインガールズ(KSG)のやまとさんが卒業されるという事で、色紙に似顔絵イラストを描かせていただきました!


描くたびにレベルアップしていく感じが好き笑

描かせていただき、ありがとうございました!


やまとさん、

ご卒業、おめでとうございます!





そして、4月7日は、夢の国のくまくま隊さんの夢の国のティーパーティfinal、解散ライブでした。


S.K.K.は最初も最後もティーパーティにお招きいただきました…本当に嬉しいです☆


いちごちゃん、みかんちゃん、レイちゃん、これからも夢に向かって頑張ってくださいヽ(。>▽<。)ノ


そして明日21日(日)は

お久しぶりに天草へお邪魔致します♡


素敵なゲストの皆さんが大大大集合!!

私達も皆さんも会場走り回って全力で楽しみましょうね☆







そして、4月28日(日)は
人生初の撮影会です…!!!

なんとみんなドレススタイル!!
ちょっとまって、ドレスなんで保育園のお遊戯会以来ですよ…??

そんな不安も、みなみぶちょーが素敵に変身させてくれるらしいのでめっちゃ楽しみ!!

S.K.K.からはよーちゃんも参加しますよー。゚+.( °∀°)゚+.゚


まだ空きがありますので、レアな私を撮ってくださいませー☆↓



Eriさんがめっちゃわかりやすくまとめてくださっているのでそのままお借りました…()↓



これもEriさんが書いてくれました♡





プチはよーちゃんと一緒です☆



頑張って絞らなければ…(滝汗)
あと一週間、がんばろう(滝汗)


そして29日(月・祝)は熊本CLEAR'Sさんのイベント、GENESISに出演させていただきます!!





こちらも楽しみなイベントですー☆
GWもたくさん歌える♡
是非是非みなさん、遊びに来てくださいねー☆☆☆


ざっくり今後のライブ予定です☆



4月☆

21日(日) 天草

28日(日) 物語撮影会

29日(月・祝) GENESIS


5月☆

3日(金・祝) 熊本市動物園 【0ステ】

4日(土・祝) 熊本市内

18日(土) はぴべあ2 福岡

26日(日) 福岡

30日(木) S.K.K.ワンマン


6月☆

16日(日) 福岡予定

23日(日) 宇城ありさ生誕




0ステも始動開始ですー☆

是非是非聴きに来てね!



令和も頑張りまーす☆

明日ライブでお会いしましょー☆

ばいばーい☆