こんにちは!AIMIです☆


先日まで行われていたUtaTen賞のWeb投票が終了し、最終結果がでました!!↓







わたくしAIMIは7位までには入る事が出来ませんでした…(>_<)



毎日毎日皆さんのお時間をいただいて、投票していただき、応援していただいたのに、本当にごめんなさい
私の魅力不足、アピール不足でした(>_<)



でもでも!!



この投票期間は本当に楽しい毎日でした



朝起きて、ドキドキしながらデイリーランキングを見て、7位までランクインしていたら、おめでとう、ランクイン☆お赤飯☆と、お知らせしてくれたり、本当に本当にワクワクして、楽しい日々を送れました!


この短期間で、お赤飯をこんなに食べるなんて思ってなかったし、正直、こんなに投票してくれるなんて、思っていませんでした…!!汗


皆さん本当に本当にありがとうございました!!



UtaTen賞の投票は終わりましたが、


本誌のIDOL FILEのハガキ投票はまだまだ終わっていません!!(´。✪ω✪。`)



11月20日(火)消印有効までハガキ投票OKです!!

ちなみに、
中間発表では…



なななななななななんと!!!!







ごごごご5位でした!!!!!!!



びっくりすぎて本当わーーーー(;゚Д゚i|!)ーーー!って感じです(語彙力)



本当に皆さんありがとうーー泣泣泣


せっかく5位という途中結果をいただいたので、これはもう最後まで走り抜けるしか!!


投票ハガキが付いているIDOL FILEの本がほしい方、投票したげるっっっ!!という皆さまっ


私があと何冊か持っているので是非是非声をかけてくださいねっ☆


そして!!

投票ハガキに、1推し、2推しどちらかにAIMIと書いてくれた方に、

AIMI×SU・PA・Nラミネートキーホルダーをプレゼントさせていただきます!!




裏にはありがとうメッセージ書かせていただきます!。゚+.( °∀°)゚+.゚






こちらも是非ゲットしてね☆


あ!
先日KYUSHU IDOL QUEEN 2018のエントリー動画を公開しました☆


ハガキ投票で10位までにランクインしたら公約が解放されます!!


その公約は動画でチェックしてみてね☆↓

ハガキ投票も最後まで応援よろしくお願いいたします!!(*0ω0从*)


さてーっ

明日は久しぶりの0ステーションでーす☆



坂本ふるさとまつりで歌わせていただきますヽ(。>▽<。)ノ

久しぶりに子ども達と歌うぞー♪

美味しそうなものもあるみたいなのでそちらも楽しみ…♡



ライブにイラスト描きに頑張ります!(ひろきさんのアクリルキーのイラストが進んでいない)

では皆さんまたねっっ

眠そう…