みなさんこんばんはっ
AIMIです

みてみてー




{427B2AAA-ECA4-42B7-BAFE-0DCEE486E787}


台湾のお金っ
こんな感じなんだよ
全種類撮っておけばよかった



というわけで、




台湾レポ、ラストの③ですっ

こんな3日連続投稿したのは初めてじゃないかな



3回に分けるなんて思わなかった


そして私もチョコ貰いました♡
くださった皆さまありがとうございますっ
(´。✪ω✪。`)



さぁて今日も写真に一言でいきたいと思いますっ



まずはCANDY☆STARの茜ちゃんとのチェキ♡

{7732E0C6-8FA0-4E9C-A271-E9103176F144}


人生初‼︎
人生初のチェキが台湾のアイドルちゃんとだよっ。゚+.( °∀°)゚+.゚

一緒に撮ろう♡って言ってくれて本当嬉しかったよぉ(;д;)
お部屋に飾ってます♡
ありがとう‼︎


そして準備中のS.K.K.

{76CB2D74-B9C1-4B6E-9867-6A3C85A77BA8}


ひろきさんも女子ばり鏡をみてます(いつも)

他の出演者さん達ともお話できてよかった(*0ω0从*)


そして2日目夜のライブです


{B6713787-C9C6-4A6E-8FBC-FA76B01F2794}
 

初めてとは思えないくらいの盛り上がりでしたヽ(。>▽<。)ノ
すっっっごく楽しかった‼︎
物販でも言葉は通じないけど、何となく言ってる事がわかったり、凄くいい経験になりました(*´∀`*)



そしてライブ終わってみんなで撮影


カウントダウンTVをご覧のみなさん

こんばんはっ
S.K.K.でーーーーすっ


{5A7376E7-B32A-4C5C-AD5D-67DC8163B8B2}




って感じでだよねw


桃子と一緒に
可愛いな畜生


{CBF9F24E-D919-4D8D-A8C2-D5D1FDA0D0CA}



ゆるKKでヘルシービューティーをアピールしたまーちゃん(ひろきさんの健康発言)

髪型は本当に今のが似合ってる(*0ω0从*)


{591C96BC-95A1-40EF-9A82-C1D2026D1CE2}



そしてユッキーと一緒に

みんなと撮れてよかったよー(´。✪ω✪。`)


{9A02B895-691A-4922-8B39-C2B60BB2A50E}


最後は出演者、お客様みーんなと撮影っ

とっても楽しくて、良い方ばかりで本当にお世話になりました!
ありがとうございました!


{D41A955A-48FE-45BA-954B-33541843E1B7}


台湾最終日、littleAKIBAにて、ラストライブ!


{2DA6215B-82D6-4744-B628-BA36F0964064}

{65934E32-A980-49CC-83E9-B6D8C920D20C}

{46DE02FE-4F10-4D4F-AEA3-5EE19DA66535}


CANDY☆STARのみんなとお別れ前に写真を撮ってもらったよー(*0ω0从*)

ありがとうございました♡

{8E5581CB-9DF9-4A8A-A4AF-22F34995E9E2}


帰りのバスでは私は爆睡
いないし


{21D6A394-09E9-4088-AE19-14D99209CE7F}


そして空港で最後の台湾食事でしたーっ


{09121067-1E44-4744-92E9-E3641D050564}


あっという間な台湾遠征

時間ない、忙しいの繰り返しだったけど、たくさんの方にお世話して頂いて、ライブする事ができました‼︎


至れり尽くせりな二泊三日でした!


CANDY☆STARのみんなと会えて、日本のアーティストさん、台湾のアーティストさん達を知る事ができて、本当に嬉しいです(^^)


今度もし行った時はたくさんパイナップルを食べよう←

夜市も行こう←

とにかく、台湾の観光をしたいんじゃぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



3日連続台湾レポ、ご静読、ありがとうございました(*0ω0从*)

ちなみ、次のイベント予定は

S.K.K.→3月5日(ライブ無しの子宮頚がん検診のブースにて)

0ステーション→4月2日 宇城フラワーフェスタ

と、なっております。


また近々お知らせしまーす(*0ω0从*)


読んで頂いてありがとう♡


またねーっ