昨日仮免受かったから、今日から路上教習でした車
DASH!
一日3時間とれるらしいんだけど…



3日連続で3時間入ってるし、6日間連続で9時からってどーなのwww

眠たいよーショック!



てか今日から路上教習始まったのに、スピード出すのが楽しすぎるキラキラキラキラ

法定(制限)速度守るのがもどかしい。笑

だってプラス10kmまで大丈夫なら出してもいいじゃん!!

・・・だめなの(・∀・)??←



明日も9時からだー
明日はどこを走るのかなっヒヨコ


今日は1時間だけベンツを運転したキラキラキラキラ
なかなか乗れないらしい…
普段はシビックに乗ってるんだぬん(。-∀-)


ベンツはハンドルが軽い!
…快適だけど座席を一番前に出さなきゃアクセルに足が届かないwww

し、身長が欲しいよぅ(;ω;`)
また牛乳飲もうかな?←




明日もがんばるぞードンッドンッ


Voyez-vous!!
(・∀・)ノシ