Bar -深淵- by Ameba -3ページ目

Bar -深淵- by Ameba

日記だったり、感想だったり、そこそこまったり

ピグをやってるアメーバのブログに「セルフィ」を貼ってみる
個人的にはアバターの可愛さでは「セルフィ」が1番かな~とw

無料で出来るゲームetc.はピグの方が多いかもしんない;
ただ別にブログにあんまり興味(特に書くことに)がない人とか
可愛いアバターを着替えさせて楽しみたい人なんかには「ピグ」や「ハンゲーム」←但し「ハンゲーム」はアバターアイテムが安いw よりも「セルフィ」がお勧めかな~とか思ってます

PCの性能・通信環境に余裕のある人でしたら「MILL」も選択肢に入るのですが「MILL」は
チャットと釣りぐらいしか遊ぶものがないので←アバターは珍しく?3Dなんですけどね
「ピグ」をやってる人には微妙かな?

システムはもうそれぞれ全然違うタイプですので遊び方も違ってきますが
 セルフィ:10~30代前半が多数 基本はアバターの着替え、チャット
      SNSというよりアバターを介したコミュニケーションを楽しむ
 ハンゲーム:年齢層は10~ 基本はもう各種ゲームですね
       アバター関係(単発ブログ←日記みたいなものです)は登録した年齢によって
       同世代(10代、20代、30代、40~)の書き込みに対してはコメント
       可能ですがそれ以外に対しては閲覧のみになってます
 MILL:10代後半~20代が多いか? 完全にアバター同士でのチャットに特化
     アイテムの購入金額はそれなり ただ3Dですので可動アイテムなどは見ていて
     おぉ~ってなるものが結構あります

他にもいくつものアバター使用SNSはありますが、今回はこんなもんで♪
また気が向いたらその他も書き込みます・・・次回あるのか?