たまには | 月夜のウサギのブログ

月夜のウサギのブログ

ブログの説明を入力します。

もうブログを書く気力が無くなって来たかと思えば


そうでもないみたい


時々パワーが復活してあちこちの友達を訪ねてみると


みんな元気でいる様で安心しました



最近ね、前向きに考えるのに疲れちゃって


やーめた!!!って思ったの


だって前向きに考えられないのが苦痛なんだもの


だから


イジイジしたい時はそれでいいじゃん


泣きたい時は泣いちゃえ


良いところを見ようなんて思わずにお前なんかキライだ~って思っちゃえ


ってね


そしたら気持ちがちょっとだけ楽になって


動けるようになったよ



ワガママ言っちゃえ~


というのとは違いますよ




やっぱり心の無理はイケマセン