平成最後の!って | 呑兵衛の独り言

呑兵衛の独り言

『STUDIO FARM / SPIGOLA』
スタッフブログ
京都府福知山市
ライブハウス

今年も残り一週間!
ここ最近の目まぐるしく日が経ってる中で何か大事な事忘れてないかな?なんてよく不安になります 笑

でもそんな事置いといていい日が毎年恒例の忘年会&クリスマスパーティー!
かんぱいー!

鹿の角って誰がつけても強そうに見えるとあえう事がわかりました♪

昨年に引き続き今年もやっていただきました、漫才♪
この御二方、やりよります♪
来年もよろしくお願いしますねっ!


そして空クジなしビンゴ大会♪
ビンゴってなんでこんなテンションあがるんでしょう!
子供でもわかるシンプルなルールなんですが老若男女問わず熱狂できるビンゴ、考えた人すごいですね♪

という訳で
これにて忘年できました!
カウントダウンがあるので一旦ですが、今年もありがとうございました♪



翌日は福知山の誇るビッグバンド
Swing Mates Orchestraのクリスマスコンサート♪

1st ステージはSMOのOBである大西ジョー君率いるジャズカルテット
ジョー君はエルコワのリーダーRYOさんの息子さんなんです♪
若くして既になかなかの貫禄を醸し出しております♪


2nd ステージからはビッグバンド!
毎年この時期にファームのステージを埋め尽くすこの方達のライブを観ると今年も終わりやなぁと感じるそんな風物詩的ライブになってます♪

バンドは長く存在し続ける事が一番難しいと思うんですがSMOは世代交代を繰り返しながら存在し続けているのです♪
伝統を伝え続けるベテランの存在とそれに応える若手のバランス!
これに尽きますね!
見習うところ多しですね!

皆さん、おつかれさまでした♪
ご来場のお客様、ありがとうございました!

やはり打ち上げまでがライブですね♪



さて、今年も残すところこのイベントだけとなりました!
過去最多の16組が出演♪
ひとまず、大晦日にライブをしてくださる皆様ほんとうにありがとうございます!
みんなで盛大に新年を迎えられるようスタッフ一同頑張ります!!

という訳で
大晦日は!
スタジオファームで平成最後の大宴じゃぁ!