TODAY'S
 
コストコ購入品






こんばんは


先日コストコに行きました。

世間は3連休ですね。何度も食事を作るので楽をしたくてマグロのたたきや、黒毛和牛、アヒージョを買ってみましたよ。



夜は手巻き寿司にしました。アヒージョも少し食卓に並べましたよ。豪華な夕食になりました。


休み中全然食事を作る気にならない私です…

朝ごはんようにもパンオショコラも購入してとことん楽をしたいですひらめきひらめき飛び出すハート



明日からやっと休み明けですね。

台風が来ていますので安全に気をつけて皆様お過ごしくださいね。












韓国でビビゴ人気のメーカーなようですね、ここのは何を食べても美味しいです。