TODAY'S
 
コストコ購入品


こんにちは。コストコ沖縄、コストコ東近江店が連日オープンされていますねニコニコニコニコ


賑わっているみたいで、オープンも4時半や5時と暑い中前倒してオープンしたようですね飛び出すハート


我が家は新店舗に行っていませんが今日はコストコに行ってきましたニコニコ



もう暑いし、スーパーにも通いたくない。

コストコは行きたい…

本日もお値引き品中心に購入してきました

初めて購入のクラムチャウダーの素、牛乳でのばしてスープになるようです。コストコのフードコートのクラムチャウダーと同じ味だそうですよだれ


国産バラ肉、焼きそばや炒め物、なんでもとにかく使えます。ストックに購入

本日プルコギが安かったので久しぶりの購入。最近お高くてなかなか買えません爆笑

リピートの胸肉とハバティチーズ、サンドイッチにも大活躍。焼いても美味しいです。


子供達の大好きな韓国海苔フレーク、冷凍うどんに、パスタソース(時短の見方)


あとはバスティッシュを購入してきましたよ。

夏休みで食品がどんどん減ります。気付くと冷凍庫内ががら空きだったので肉やうどん冷凍保存していこうと思いますよニコニコニコニコ


卵も買っておけばよかったです真顔真顔




イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中ですね!

イベントバナー