TODAY'S
 
築地銀だこ



築地銀だこのたこ焼きが大好きです。

毎年ディズニーランドに行っているのですが、子供にTDLで何が食べたい?何が1番したい?と聞くと上の子はイクスピアリ内の銀だこが食べたいといいますびっくりびっくりびっくりもはやTDL無関係ガーンガーン



しかしながらイクスピアリ内の築地銀だこは、非常にお客様が多くスタッフの皆さんの腕が確かで焼き方が非常に上手です。今まで食べた銀だこの中でトップレベルの美味しさキューンまさにレベチなんです

子供がまた食べたいというのも納得なのです



新聞チラシに8月2、3日ソースたこ焼き100円引きと夏の回数券の販売11枚5400円(税込)が8月1日からあるとのことニコニコニコニコ



どのたこ焼きを選んでもチケット1枚(490円)で引き換えれるらしいのです。🉐

これは買うしかない!


出遅れましたがまだチケットは残っていて一安心

たこ焼き1舟とチケットを購入しました。

チケットは9月1日から2月末までの使用期間です。

今年のTDLでも5枚は使うと思うので、半年以内に使いきれそうです飛び出すハート飛び出すハート




銀だこは美味しいですね。

チケット5000円と2000円の2種類ありましたのでご興味のある方はぜひ買ってみてくださいねニコニコニコニコ








粉ものにビールも美味しいですよねニコニコ