子供のお友達のお宅に



こんばんは、先日お友達のお宅に立ち寄ることがありました。



お家が分からなかったので、確認するとそこはなんと… 何年か前に某大手住宅メーカーで建てられているのを何回かみたことのある、とっても敷地の大きなお庭が大きなお家🏠



どんなお金持ちが住んでいるのかな?と勝手にすごいなぁと思っていたお宅で!

外構もすごい敷地なのに立派でカーポートももちろんシャッター付きで外構だけで1000万は掛かりそうといったお宅。




子供の同級生の父兄さんがたは皆さん立派なご職業の方が多いのは知っていたのですが…

ここまで大きくて立派なおたくの同級生すごいー。

と感激してしまいました。



多分億ごえの大豪邸でした。

はぁー、羨ましい。新築の素敵なお家にすみたいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



本当に住んでいる地区は人柄の良い方も多く、子供が在籍している学年は特に、穏やかで理知的な父兄さんが多い学年だなぁと実感します。



経済格差を垣間見た日でしたてへぺろてへぺろてへぺろ




イベントバナー

 


イベントバナー

 




先日こちらのモバイルバッテリー購入しました。

2回フル充電可能です。



暑い時期に美味しいビール、毎晩2本私が晩酌しています口笛口笛