今月のパート代



        ¥126000円



今月もお疲れ様でした。

今月はいつもより1日多い出勤となりましたが、あまり手取り変わりなし泣き笑い泣き笑い



また定額減税で所得税が控除されていたのですが、手取りが少なすぎて?所得税が元々少ないため…

全然大きくひかれていませんでした笑い泣き笑い泣き



これは3万円分控除されるには私の場合だと1年くらいかかってしまうんじゃないかしら?



と思うほどです。当分パート辞められないですねキメてるキメてる




あー、なんかパート辞めたいなぁと思いつつガーン

あと5年はハイペースで積立NISA積み上げたいしなぁ。なんて考えたり。。



パートも頑張って2馬力でいた方が、旅行にも気兼ねなく行けるし、頑張りましょう。。。真顔真顔





イベントバナー

 


イベントバナー