コストコ購入品
















今回初めて購入するマグロのたたき。

今夜は手巻き寿司にしようと思います。

500gあるので少し、冷凍保存しておこうと思い小分けしましたよ。



あとはリピート品ばかり.

ライスバーガーはヤンニョムぽい甘辛で子供に人気です。


ミニクロワッサンは、明日の朝サンドイッチように買いましたよニコニコニコニコニコニコ



今日はコストコとても混んでいてなかなか身動きが取れませんでした。鉢植えのプルメリアが売っていて素敵でした飛び出すハート飛び出すハート









サランラップがきれたので買おうと思いましたら、下の段の超メガサイズしかなく、使う時重そうなので…小さい2個パックが出るまで待ちたいと思います爆笑爆笑