アラフィフ夫 5月の給料



こんばんは、投稿がお久しぶりになってしまいました。


さて5月の夫の給料日が先日ありました。

いつもありがとうございますニコニコニコニコ



5月給料  457400円


1ヶ月お疲れ様でした。

来月からはついに定額減税制度が始まりますね。

住民税から30000円所得税10000円の控除があるようです。



夫と子供2人分が還付されるとすると…手取りがとても多くなりそうですね。


1年限定で実施されるみたいですね。

ありがたいですニコニコ



でもその分、子供費など徴収される税金もスタートするみたいで、自民党に選挙対策されているのでしょうかね。。。



家計管理も引き締めて、今年の折り返し時期ですが無理しすぎずに頑張りたいです飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 




今回半額の骨取り鯖買う予定です




リブアイロールはリピ買いしたいのですが、半額の5月末に買いそびれてしまいました爆笑爆笑