みずほWalletで支払い完了



先日記事にしました、みずほWalletアプリをDLして

Jコインペイと連携申請して翌日本人確認が終わりました。



当初5日本人認証にかかると通知ありましたが、なんとスムーズに進み5月末の自動車税納付に間に合いました。



Jコインペイに、紐付けれる銀行が地方銀行や信用金庫などありましたが、その中で三菱東京UFJだけを所持していましたので、早速ダイレクト申請をwebで行いました。



キャッシュカード持っている人はweb申請可能だそうです。三菱東京UFJアプリをDLしてこれは本当にサクサク5分で登録や本人認証が済みました。



ここまで来たら、今日支払いを済ませてしまおうひらめきひらめき

一気にみずほWallet内の、JコインペイにUFJダイレクトで必要金額を送金して、Jコインペイから自動車税納付書のQRコードを、請求書払いという欄から読み込みサクッと納付完了目がハート目がハート目がハート



なんとなんと、アラフォーの私にもなんとか請求書払い(楽天払い以外で)が出来てしまいました飛び出すハート



三菱東京UFJのダイレクト申し込みがすごく分かりやすく簡単だったのに救われました泣き笑い泣き笑い



これで後日、6000円分のJコインが還元されるようです。


使えるお店もはま寿司やモスバーガーなど沢山あって嬉しいですニコニコニコニコ



是非是非まだ納付終わってない方は自動車税や住民税などの支払いにご活用して欲しいです。

7月9日までのキャンペーンです飛び出すハート






Jコインが使えるお店







一部ですが沢山コンビニや百貨店飲食店でも使えるみたいですひらめきひらめき


またポイント還元出来たら報告したいと思います。

操作ますしてないといいですがキョロキョロキョロキョロ










Netflixで見て感動したドラマのDVDBOX欲しいです