らでぃっしゅぼーや届きました





今回も単品で頼んでいるプチトマト、ブロッコリー🥦玉子3パック、豆腐小4パック以外はめぐる野菜箱Mの10種類の野菜です



今回の野菜は、大根、じゃがいも、玉ねぎ、えのき、ごぼう、ルッコラ、小松菜、水菜、油菜葉、大玉トマト2個(写真撮り忘れ)が入っていました飛び出すハート



最近サラダに凝っているので、葉物野菜やトマトは嬉しいですニコニコニコニコ



追加で今日はスーパーにも行き、きゅうりとレタスも買い、サムギョプサル用の豚バラ肉厚切りと、牛肉も少しだけ買いました。キムチも購入よだれ



今夜の夕飯は、野菜たっぷりで包むサムギョプサルにしてみました。野菜がたくさん取れて栄養満点でしたよニコニコ飛び出すハート




また明日から楽天マラソンですね。

前回悩んでやめたお肉とハンバーグを購入予定です。前回買っておいたら良かった爆笑爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


以前購入して美味しくて何もない時に便利な真空パックの牛肉。赤身でヘルシーです。