赤い帽子




コストコでも売っている、赤い帽子クッキアを近所の駄菓子屋さんで発見しました飛び出すハート



早速買ってみました。評判通り美味しいニコニコ

薄い生地のウエハースにチョコがサンドされて軽くて美味しい食感でしたよ。


コストコでは量がこの3、4倍入っていましたのでお試しサイズでちょうどよかったです飛び出すハート



このところ新学期とゴールデンウィークが終わってようやく落ち着いた日常生活が戻って来たようで自分のペースで過ごせて快適になりました。


新年度は本当に慌ただしいですね。

時間に追われてばかりでした爆笑


なかなか美容院の予約も取れず(自分に余裕がなく)やっとカットカラー3ヶ月ぶりにして来ました。さっぱりしました。








レジャーシーズンに大活躍しそうなシート欲しいです
ニコニコ