初めてのボーテのリキッドファンデ




プッシュタイプのこちらのリキッドファンで初めて使用しました。

とっても伸びが良くて使用感よかったです。


今までは、ディシラというメーカーを使っていて、実はディシラのリキッドファンデも最後の一つがあるんですが、新しい化粧品に心奪われてしまってクレドポーから開封してしまいました。


何事も試してみないとですね。


来月は定額減税で、税金の引かれるのが少なくなるとかで、手取りが増えるようですね。

1回だけの措置なんですかね?

それでも大変ありがたいです。





日焼け止め、下地、の後に上記の順でお顔完成にしています。




使用している日焼け止めと化粧下地です飛び出すハート