夫の4月給料日


    ¥457500


今月もお疲れ様でした。ありがとうございます


夫の積立NISAの月々の掛金をもう少し上げたほうがいいのかなぁ?と相談中です。

現在は5万円積立していますが、わたしの貯蓄型保険を解約して投資に回した方が効率がいいのだろうな…とここ何年かで薄々気付いて居るのですが中々中途解約踏み出せずに居るのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



保険はやはり、掛け捨てだけで充分なのですよね。

日本は健康保険が充実していますもんね。



皆さんは民間の保険は掛け捨てのみにしていますか? 



イベントバナー

 


イベントバナー

 






写真ケーキとかあるんですね!凄いなぁ頼んでみたいです✨