ご当地グルメ





先日新潟旅行に行った際に、帰りにスーパーに寄って店員さんにおすすめを聞き、こちらを紹介してくださいましておねがいおねがい


早速今日食べてみました。

すっごく美味しいキョロキョロキョロキョロ


麺ももちもちで、焼きそばとソフト麺の間のような味付けも食べやすく子供達にも大人気でした。

もっと買ってこれば良かったですてへぺろ


あとはスーパーで、越後姫という品種のイチゴ🍓とお米、笹団子2種類をお土産に購入しました。

あとはご当地ビールも買ってみました。


いちごは🍓流通に制限があるので、住んでいる地域では見かけたことのない品種で、凄く美味しかったです。








笹団子のこの豪快な売り方飛び出すハート飛び出すハート


2種類購入しました。

どちらも美味しかったですニコニコ




ご当地ビールも美味しかったです♪

また新潟行きたいです。



イベントバナー

 


イベントバナー