コストコ購入品


















2週間ぶりでしょうか?

今日まで値引きのものもあり、滑り込みでコストコに行ってきましたニコニコ



最近気になっていたシャーク卓上ハンドクリーナー

パンの食べこぼしや、テレビ周りのホコリの掃除などに使いたいなぁと思います飛び出すハート



初めて購入のハチミツの個包装は、オイコス無糖にかけたり、トーストなんかにも便利そうですニコニコ



黒毛和牛は本日g438円破格でした、早速今夜牛丼にしてみようと思いますよだれよだれ



シャインマスカットこんにゃくゼリーは朝イチに大人買いしている他の方に釣られて購入爆笑爆笑



トルティーヤは、以前スーパーで購入したら家族に大好評で扱いも簡単だったので値引きで20枚798円でしたので2個買いました。


合い挽き肉を乗せてフライパンで焼き目をつけチーズをかけて火を通したら照れレタスやきゅうりを挟んで、味わいはほぼハンバーガー🍔ですウインク



ゴールデンウィークや朝ごはん、夕飯にぴったりのメニューラブラブ



コストコ行くと気分転換やストレス発散になり嬉しいです飛び出すハート



イベントバナー

 









個包装蜂蜜購入したものです。