サービス終了のお知らせ

ガーンガーンガーン日々お世話になっている、無料アプリのお金のコンパスから本日メールが届いていました。


サービス終了のお知らせガーンびっくりマーク


厚生年金や、通帳管理、証券口座管理、iDeCoは全部まとめて管理していたサービスが6月末で終了になると突然の知らせが来ました…


次はどこのアプリを使えばいいんだろう。

もう無料アプリ自体が無理があるのかもしれませんね。


お金のコンパスは、無制限に口座を紐付け出来ましたが、マネーフォワード無料アプリの方は最大5件までの紐付しか出来ないとのことですガーンびっくりマーク


今まで大変便利に使い慣れていたので、感謝でいっぱいと共に、次がうまく見つけれるか移行できるか不安ですえーんえーん


皆様はどんなアプリを使われていますか?

おすすめありましたらぜひ教えて下さいひらめき



ノースミントが手放せない時期になりました。

使い方を知らずにミント液を補充できるのを今日知りました。いつも匂いがなくなると捨てていましたガーン勿体無かったーえーん




今年はこちらのサンダルが欲しいなぁ、厚底サンダル欲しいです