神宗塩昆布



百貨店で京都の塩昆布(佃煮)購入しました。

昆布大好きなので気になり夕飯で食べでましたよ


山椒が効いて大人の味


あとは、70尾限定でうなぎ1尾1000円でしたので

5尾購入しました。


今夜の夕飯はうなぎです。

滑りとりのため流水で洗ってから、レンチンして、グリルで焼き上げタレをかけて食べてみます。


美味しかったです。

お店では1人5,000円はするうなぎ。家で食べるのには充分な美味しさで、何より5尾で外食の一人前とお値段が変わらずコスパ最強でした。


美味しくいただきました。

こんばんは私はビールを850cc飲みましたので一切れ頂き、家族4人で2尾で済みました。


あとの三尾は冷凍保存しておきましたよ。

美味しかったのでもっと購入しておけばよかったです。








イベントバナー

 


イベントバナー