百貨店に朝イチ行きました


オープン前から並び、お目当てのものを買う予定が…何やら前のお姉様方がこぞっておせんべい屋さんに走り…せんべいに群がっていらしたのでここは便乗して


どうやら今日は月に一度の、無選別せんべいの売り出し日だとの事


初めてだったので色々なお味を買ってきました飛び出すハート

あっという間に無くなりそう

職場や親戚にも配ろうかなと思いますニコニコニコニコ







たくさん買ってきました。

1つ550円(税抜)だそうです。

ジッパータイプの袋なので開封後も便利ですひらめき


他にも買った商品をあとで載せていきたいと思いますニコニコ





↑  ↑こちらのお店の久助品を本日購入しました。

お値打ちです。