久世福商店 りんごショコラ染め




今日も寒いと思ったら夕方雪が降っていました驚き

寒いはずですね真顔


体調不良は少しずつ改善してきて、昨日の夕方から少しずつ食事も取れるようになってきました



胃痛が再発するのが怖くて恐る恐る消化の良さそうなものを食べていましたが、胃は大丈夫そうです。

昨夜から頭痛が続いて鎮痛剤を飲んでいますが熱はないけどコロナやインフルじゃないといいなぁと思います。



甘いものも食べれそうになり、先日友人から貰った久世福商店のりんごショコラ染めというお菓子を食べてみました、すっごく美味しい、新食感飛び出すハート

お店に買いに行こうと思っていたところ、テレビで久世福商店をやっていて益々店舗に行きたくなりましたにっこり飛び出すハート



イチゴ牛乳や、ババロアにかけたり美味しいいちごミルクの素