築地に行きました


最近よくSNSで見かける豊丸の鉄火巻きがどうしても食べたくて、東京に行くついでに築地に立ち寄りました飛び出すハート



早めに着いてお店の前に行くと


定休日でした泣き笑い泣き笑い


今週忙しすぎて新幹線チケットを取るのも当日朝で泣き笑い 定休日調べることを忘れていましたガーン


他に行きたかった土手丼のお店もお休み悲しい

ついてないわぁ


マグロを食べたい気持ちが強すぎて、すしざんまいに入店してまぐろフェアのお値打ちなセットをいただきましたよ。



あぶりものって美味しかったです。シャリが甘めでとっても美味しかったのに驚きました寿司


また別の機会に豊丸さんにリベンジで行きたいと思います寿司






Apple Watchも気になっています。