今夜はキーマカレー


こんばんは、今週はバタバタしていて中々ブログを書けませんでした泣き笑い


年度末の引き継ぎや、学校や町内会での引き継ぎ等でスケジュールが埋まっています不安


先週から、週2回ペースで学校へ出向くなど目が回りましたあんぐり


ストレスからでしょうか?

なぜかスーパーに3回出向き爆笑そのたび4000円ずつ購入してきて謎の行動をしています泣き笑い


少し食費の節約もした方がいいかもしれない…と実感した週でした。


来週は、塾の懇談、学校役員決め、授業中参観、美容クリニック訪問、盛りだくさんです魂が抜ける


予定を忘れないようTODOリストに記入して、引き締めて過ごしたいと思います昇天


思考回路も停止気味の今日この頃でしたので、休日メニュー簡単なものにしてみました。


以前から気になっていた、S &Bのキーマカレー

ひき肉と玉ねぎと、カットトマトで簡単に出来上がり🍅子供も食べるのでトマト多めで甘口になるように仕上げたワンパンメニューでした飛び出すハート


下の子は少し辛いと言っていて、レタスやきゅうりも添えてレタスに巻いて食べたりしましたよカレー


一箱4袋入りのカレー粉なので、また作ってみたいと思いますオーナメント



楽天マラソン始まりますね乙女のトキメキ

そろそろふるさと納税でお米を頼まなきゃです。

前回が買いそびれていました。

イベントバナー

 



こちらのお米を今年は購入したいと思っています。


ホタテも食べたいですー。プリパラで美味しそう。


イベントバナー