恵方参りに行きました


こんにちは、立春ですね。

四柱推命を時々見ているのですが、運気の切り替わりの今日だそうです。


家から見て東北東の位置にある神社に、家族でお散歩をしながら行きました。


昨日も節分で駅の近くの天満宮に鬼が祀られていたのでお参りに行きました飛び出すハート

そちらでは梅の花が咲いていてとっても綺麗でしたよぽってりフラワー



2日続きのお参りでわたしがお願いしたことは



家族の健康と安全をお願いして来ました。

もうシンプルにこれしか願うことはありませんニコニコ


皆様も今年一年健康にお過ごしください乙女のトキメキ





学校の給食当番用に上の3点セットを購入しました



授業参観のスリッパに。