知らないうちにリニューアル


こんにちは、ようやく夜用乳液を夏用から冬用に切り替えるタイミングが来ました。今回は年末に美容手術をしたので、乳液は伸びの良い夏用を今まで使用して無くなったので冬用に切り替えます

 


   すると……


あれれ?

ストックしてある2個のクリームの箱の大きさが違う不安不安左から夏用乳液、冬用乳液、冬用乳液

(勝手にわたしは夏用と決めていますが、さっぱりした使い心地で伸びがいいタイプ、冬はコックリしたタイプ) 


リニューアル?!


50gの量は変わらないようです

比較してみますね


容器が新しい方が大きいサイズです。左

右が前からあるサイズ…化粧棚に収まるか今後不安ですガーン


中身のクリームも少し色味が違って見えますね。

全然箱を見るまで気付きませんでしたひらめき


フェースパウダーも、容器が昨年リニューアルして、うまくセットできなかったのが先日解決したところだったのです飛び出すハート


話は戻りますが、3月から5月は紫外線が1番キツくシミになる可能性の紫外線がでますので、乾燥や日焼け止め対策に一番気をつかう季節です。


なのでこのタイミングでコックリとした乳液に切り替えるのは遅くはないタイミングだったと思いますひらめき


皆様紫外線対策も抜かりなく行きましょうね飛び出すハート