魁力屋で晩ごはん



悩んでいた特製醤油九条ねぎラーメンは完売していましたえーん


子供たちは特製醤油全部のせラーメン➕炒飯大盛り

夫は辛みそもやしラーメン➕ミニ炒飯

わたしは上の写真の京都漆黒ラーメン➕ミニ炒飯


子供が炒飯を気に入りたくさん食べていたのに驚きましたニコニコ


ラーメンの味も3種類全て違うスープで、どれも美味しかったです。漆黒ラーメンは意外とあっさりしていて、特製醤油は背脂も入って濃厚な味でした。


ラーメン屋に家族で行くことがほとんど無かったので新鮮でしたし、家族で大満足の夕食でした飛び出すハート



合計金額は、金券1500円➕100円割引券✖︎3枚

使用して1808円でしたラーメンラーメンラーメン


金券のおかげで約半額でラーメン3杯と炒飯3皿を食べることが出来ましたよラーメン


やっぱり外食って高いですね。

普段夜の外食はあまりしたことがなかったので新鮮でした。


ラーメンの美味しい季節ですねラーメン