パート給料日



今月も皆様お疲れさまでした。

1年の始まりの月でしたね飛び出すハート



今月は年末調整費などが入っていて、勤務日数少なめでしたが、多めの手取りでしたひらめき




1月給料  159500円



嬉しいです。全力で積立NISAに投入していきたいと思いますニコニコ



3月頃までには、クレジット払いポイント還元十万円まで上限が上がるようですし飛び出すハート


ポイント還元の力も借りてお得に投資したいですにっこり



今年1年は、毎月十万円積立てして、来年からはiDeCoを最低金額の5000円まで掛け金を減らして積立NISAに多く投資していこうかな?と考えています。



YouTubeで両学長が、iDeCoは出口戦略難しいから

出口で課税されるから、積立NISAに振った方がいいと言われていたので、そうしていこうかな?と思いました。


元々わたしはパート労働なので、稼ぎが少ない分、控除の力も少ないですし爆笑





イベントバナー

 

今年ふるさと納税制度でお米を頼もうとしている自治体です。お米が美味しそうです


パリトロ食べてみたいなぁ飛び出すハート