シュークリーム食べ比べ




デイリーヤマザキのシュークリームが1番美味しいらしいびっくりびっくり


そんな情報をTikTokで入手しました。

それを見てから、ずっと夜からデイリーヤマザキに買いに行きたくてうずうずしておりました



近所にはデイリーヤマザキ2軒ほどあることをリサーチして、24時間のお店を発見飛び出すハート

いつでも買いに行けます


まずは今が旬のいちご🍓


全種類買ってきました目がハートこれから食べ比べします


おまけで子供リクエストの苺のスフレ🍓


夫リクエストの苺クリームのクッキーサンドまで

やはり今は苺商品が充実していますね飛び出すハート




まずはノーマル?のシュークリーム2個を食べ比べ

クリームたっぷりツインシューと、上の断面画像は

クリームたっぷりミルクツインシュー飛び出すハート


水色のラインの入ったミルクツインシューが1番美味しかったです乙女のトキメキリピート決定❗️

どこのコンビニシュークリームより美味しかったです。 上の普通ツインシューは、美味しいけれど他コンビニさんとほぼ変わらない様に思います。



値段が同じで味がこんなに違うとはふんわり風船星

信じられない。これは好き好きあると思いますが

個人的にミルクツインシューかなり美味しかったです。



チョコレートは美味しかったですが、ミルクツインほどの感激は薄く…


苺シュークリームは、満腹で食べれませんでしたオーナメント

また夜に食べたいと思いますオーナメント



是非デイリーヤマザキ、ミルクツインシュークリームみなさんにも食べてもらいたいです

以上現場からお伝えしました。








シュークリーム通販でも買えるなんて乙女のトキメキ便利ですね