クマ取り④備忘録






こんばんはぽってりフラワー

さて実際に美容整形に支払った金額を公開したいと思います。




前回のお見積もりのお安い方で、もちろんモニター価格でお願いしました目





 ¥687100円

     

     合計で支払いました。





このうち一部は、予約金としてオンライン診療直後にオペ日を仮押さえする意味で最低金額の25000円入金していました。




この予約金はオペ日2週間以前にキャンセルの場合までは全額返金されると言う事でした付けまつげ付けまつげ






この合計金額には、手術代とガードル代(脂肪吸引後の着圧目的)内服処方代(抗生剤、鎮痛剤)

が含まれていました。





モニター価格ではないと、いくらになるんだろう?定価合計を計算したところ





 ¥953090円



うわー高いです予防接種予防接種

割引率は施術内容によって2割から3割の間でのお値引きのようです。




トータルで27%ほどの割引でしょうか?

計算が得意ではないので…違っているかもしれませんが爆笑






モニター価格でお願いすると言う事で、オペ前の目元の撮影と、オペ後1、2ヶ月後に目元の撮影のためクリニックに行く事が条件となります目







次回はダウンタイムの経過や、オペ当日の流れなどをまとめていけたらなと思います乙女のトキメキ






たくさん閲覧やいいねをしてくださって、ご興味ある方が沢山いらっしゃるんではないかと、なるべく詳細をまとめていけたらと思いますぽってりフラワー





良ければ今後もお付き合いくださいねニコニコ












シガール食べたいです、美味しいですよねにっこり














Vitantonio