クマ取り③備忘録









おはようございます。

今日は美容整形でカウンセリング後に大体かかる費用のお見積もりをクリニックから2通り提示されましたので、そちらのご紹介をしていきます。






見積もり①




¥  687110円






見積もり②




¥  939700円







高額です爆笑爆笑





ちなみにこちらは、どちらの金額もモニター価格です驚き驚き





内訳としては、静脈麻酔一式、目の下の脱脂、脂肪吸引、脂肪作成料(綺麗に洗い薬品と混ぜる)

目の下、涙袋、ゴルゴライン、ほうれい線、への脂肪注入料金(各場所で値段異なります)内服処方代(最低限の抗生剤)





大体このような内訳でした。

金額の高い方は、脂肪注入の際に、皮膚組織を砕いて脂肪に混ぜる事で定着率を上げる技術代が30万ほどだそうです。





結構お高いですね昇天昇天昇天





でもせっかくなら腕のいい先生に、先生の提案する満足のいく方法で、施術をしていただきたいと思いましたニコニコニコニコ








ほうれい線の脂肪注入は、オンライン診療では、良かったらと勧められたのですが手術当日に、先生の方はお忘れになっていた様子で、どうしようか迷ったのですが、せっかく脂肪吸引もする事だし試しにやってみよう無気力費用57750円するけど驚き驚き





ほうれい線の脂肪注入をした事でオペ後すぐは口の周りが麻痺していて、(歯医者で麻酔をした後のような)手術後で空腹なのに水分が上手く飲めないと言う羽目になりました魂が抜ける魂が抜ける






次回は実際に支払った金額と支払い時の様子などを綴っていこうと思いますニコニコニコニコ










柑橘系の香りが今年の運気を上げると深夜のYouTubeで見まして、早速ポチるアラフォーですにっこり

最近アロマとか気になっていたので楽しみです。









ゆったりしたワンピースを今年は挑戦してみたいと思っています。大人女子。







ヌプシ欲しいです。メンズとレディースどちらも素敵ですね。