悩んでたクマを取ってきました








今日はジャンルが違うので、美容関係のことをブログに載せることを躊躇していましたが、もしご興味ある方は、見ていってもらえたらと思い備忘録も兼ねて、先日美容クリニックでクマ取りのオペをして来たので経過を綴っていこうと思いますニコニコ






コロナ禍でマスク生活も慣れている日々ですが、マスクからはみ出ている目元のたるみとクマが日に日に増えて来ている気がしていました。




年齢的にも疲れが取れない。

クマって日によって膨らみが違うんです。

わたしの場合はぽっこりと前に出ているクマを気になっていました。



疲れている日は膨らみがとっても酷く泣き笑い泣き笑い

この人疲れた顔してるなって思うほどでした。





まだマスクをしているなら大丈夫なのですが、マスクを外すと、さらに目元のクマが気になりました。





家系的なものもあり、わたしの母も目の下のクマあります。なので、一生このクマと付き合っていくのはそれはそれで恐怖だなぁと思い美容整形する決心を11月ごろにしました。





ずっと5月頃から検討検索はしていたので、実際にカウンセリング受けたいクリニックも決めていました。






今はオペ後のダウンタイム中なのですが、ブログでは、カウンセリング、見積もり、オペ、オペ後の経過など載せていきたいと思います看板持ち





ご興味ある方は、お付き合いくださいねふんわり風船星ふんわり風船星


















愛用している基礎化粧品です。

良い化粧品にも限界があるため、今回直接施術を受ける決心をしましたよ。