おはようございます
4月ごろから少しずつ、子供服、靴の断捨離や掃除を細々と進めてきました
年々子供のおもちゃやサイズアウトした服
すごい勢いで増えていきますよね
成長が早いって感じます
上の子が遊んでいたトミカの玩具類…
すごい量です。本人に確認していらないものを売る作業をしていました
トミカのミニカーなどはまとめ売りで、少し大きめの車はセットや単品売りでぼちぼち売っています。
出して1ヶ月で3セットも売れて3千円ほどになりました
コツコツですが売れると嬉しいですね
パートをしながらの作業になるのでゆっくりペースですが、これからも幼児期に使っていたベビー用品なんかも出していこうと思いますよ
皆さんもフリマやメルカリ利用されている方おおいですかね?
すごく利用しやすいシステムですね
この度10何年ぶりに、新しいアイシャドウを購入予定です。
リニューアルしたクレドポーポーテの9番のお色に決めようかなと思います。
アイシャドウって何年も何年も使えるのは私だけでしょうか?
なかなか減らないので傘はいいなぁって思います

ケースティファイでケースとストラップ注文しました。
また届いたら紹介していきます

では皆様良い休日を

