​おはようございます






昨日はiPhone15シリーズの
予約開始日でしたねニコニコ





私iPhoneXRをかれこれ5年
使用していました。



今回は充電ケーブルがLightningチューブからCタイプに変更するという事で機種変更する決意をして、いざ予約画面に張り付いていました。




事前にアップルストアアプリでクレカの登録や住所氏名など登録を済ませて万全で挑んだのですが












    

​上記の記載で



ようやく購入出来たのが9時25分くらいでした煽り煽り




配送予定日も10月3日との事.
予約合戦の戦いに敗れた夜でした真顔




いつもは投資iDeCoと化粧品しか払っていないパート代を使って購入しました。




色は悩みに悩んで、友人一押しの白
スペックはiPhone15Pro 256GB
お値段は174800円でした



現在私は64GBのスマホを使用しているので、容量4倍近くになります。



奮発しました。



今日からの家計管理少しずつ引き締めていきたいと思いますにっこり





早く届かないかなぁ、子供の運動会には間に合いませんが、ストラップやスマホカバーも
選ぶのが楽しくて迷ってしまいますね花




















ケースティファイでストラップとスマホケースを買う予定をしています。



少々高いのですが、芸能人や海外芸能人も愛用のケースティファイ。人気みたいなので便乗します。



君島十和子さんみたいにCHANELのスマホカバー欲しいけど高すぎて無理です真顔



庶民は買える範囲のもので
決めていこうと思います。