​      

     こんばんは花




日曜日にコストコに行ってきました。
先週も行き2週連続となりましたが煽り



値上がりしている、ガソリンを入れて
味の素の唐揚げが値引き商品だったため
夫のお弁当ように3袋買いました。


すごく美味しくて、何も作りたくない夕食にも登場します花



あとはバスティッシュ(トイペ)が久しぶりの値引きだったのでストック用に1つ買いましたよスター


肌触りが良くてリピート続けています。



あとは抹茶マフィンを買いたかったのですが…人気商品すぎて午後にはなかったので残念です爆笑



あとは豚バラ肉を買って冷凍保存して、夕食の材料にしますスター



コストコにはクリスマス商品も店頭に並び始めていてキラキラして素敵でしたよ。



あとは、タイより輸入解禁となった、マンゴスチンの試食をいただきましたラブラブ

ねっとりして、爽やかな、少し杏仁豆腐のような?  とっても品のある優しい味で美味しかったですキューン




あとはアイリスオーヤマのラベルレス今日炭酸水1本38円の500ml✖️24本を購入しました乙女のトキメキ




抹茶マフィン次に行く時には購入したいなぁと思いますふんわり風船ハート








ダイエット中で使用していますよ。







「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。









ビタミン補給にぜひ