夏休み最終日




アプリクーポンを使って
子供達と31アイスに行ってきましたくまアイス




アニバーサリークーポンと割引クーポン
で310円の支払いでレギュラーシングルサイズを買うことに成功ふんわり風船ハート



夕飯の前だったのでバイキンくん
レギュラーサイズは下の子供には大きすぎるなぁと心配でしたが、兄弟同じサイズにしないと不毛な争いごとの元…


ここは家庭内平和を優先




夏休み最後の日
みんなお疲れ様でしたクローバー




帰宅して、翌日からの怒涛の夕方に備えて
ドライカレーを多めに作って2日食べる作戦



学校始まるの…実は憂鬱です
宿題のまる付けや早起き←ここ重要



体力つけて頑張っていきたいです乙女のトキメキ


















サンバリアの折りたたみ傘
YouTubeで仲里依紗も買ったと言っていました高くてなかなか手が出せないけど欲しい