​今月のパート代




おはようございますニコニコ



待ちに待った給料日花



なんと、先ほど下書き保存など整理していましたら、ディズニーの備忘録や、給料日の入力したものまで削除してしまいました魂が抜ける



気を取り直して、2回目の作成ニコニコ




私の今月のパート代は


17日間勤務で121500円
でした。会社さまに感謝です花




ここから、iDeCo、積み立てNISA
私のスマホ代が引き落としされ
残りは普通預金に放置してあります



来年からの新NISAからは
毎月積立10万円をして行きたいと
考えてます。


先日満期を迎えた外貨建て個人年金
も円安のタイミングで払戻したら


そちらは成長投資枠で
一括投資する予定です花


私がもし20代や30代だったら
もう少しゆっくりペースで積立
していきますが私は40代。。


若い方より必然的に投資期間が短縮
しているため、スタートダッシュをかけて
元本を多めにスタートさせて


複利の効果を得たいと考えますスター



再来年からは普通預金残高を見て
7万円くらいに積立出来るかな?
と考えています花



まだ詳しい投資先は決めてないですが
安全性の高いところで行きたいと思います




UQモバイル







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



↑  ↑


定期購入してますが、ふぞろいセットを
同価格で注文出来ましたスター


とってもお野菜が美味しいのでぜひ
お試しください花