​普段使っているスキンケアの紹介




私は美容品がとにかく好きです。
節約する部分が殆どですが、食費と美容代はあまり我慢せずに使わせてもらいます音譜




クレドポーボーテ



高いけどパート代から買っています花







↑   ↑    
  ルセラム 田中みなみさんも愛用しているとか花 洗顔後にすぐに塗って使います。





↑   ↑

化粧水です花



↑   ↑

乳液です、夏はこちらを使用してます。
冬場はコックリしたタイプを使用してますよ


↓   ↓


コックリタイプの乳液はコチラ









↑   ↑

こちらは洗顔です花




↑   ↑

こちらがクレンジング
クリームからマッサージするとオイル状に変化していくタイプですよ花





↑   ↑


こちらも田中みな実さん愛用の、ビタミンCサプリ、4時間おきに摂取されているそうスター




試したいけど、こちらはまだ購入したことがないです花お高いけど効果ありそうビックリマーク





 

 

 

 

私のスキンケア

 

Ameba美容部