0enegyのブログ

0enegyのブログ

バイク中心のメモ的雑記です。

グラグラを放置してたけどやっと交換。


このグロメットだけでいけるとおもったがカラーまで削れてたよ😅

やはりこういう不具合はどんどん広がっていくから早めの交換が必須だね

カラーとボルトは次回発注したときに交換しよ