ダイエットしたいとかいって~
思いっきりデブ活してる←
お菓子ばっか食べてる
向こうの実家にいたらさ、
ご飯食べないでお菓子食べてたら
なにこの子って思われるじゃん?
だからご飯優先するんだけどさ
自分の家だとお菓子だけで
生活できるよね←
おうち帰ってきてから
1キロ太ったし( ̄ー ̄)サイアク
ちょっと・・・
今週末写真撮るから痩せなきゃw
最近プリンにはまってる♡
プリン激ウマ。←デブ
はまりすぎて今日自分で作ったら
失敗して固まらなくて
無理やり固めたら←
なんか普通に美味かったわ~
毎日作ろっかな←デブデブデブ
成人式の前も痩せなきゃ痩せなきゃ
思ってて、
結局前日どか食いして
むくむくのまま晴れやかな日を
迎えたんだよね(笑)
痩せなきゃって思ってるほうが
食べちゃうんだよね←
もう変に考えるのやめよ。
でもちるちるがかわいそうだから
ちゃんとした食事しなきゃ(._.)
ずっとあっちの家に
いた方がいい母乳が
出そうだな( ̄ー ̄)
相変わらず意思弱いぜ私~
そんな感じ~。オワリ。