入院なうです。
暇すぎます。←
同じ部屋に今3人います(・ω・)ノ
ああーーー、緊張(´・ω・`)
産まれるんだ。
遅くとも金曜には(°_°)
みんな旦那さんとか家族いて
私アウェイ~(._.)
今産まれたばっかの
赤ちゃんみてきた!
ちっちゃすぎる(°_°)
かわいすぎる(・∀・`)
ずっとみていたいけど
まだお腹大っきいやつが
他人の子をずっとみてるのって
変態みたいじゃん←
てか真面目に変な目で
見られた(T_T)笑
悲しいヽ(;▽;)ノ泣
まじで緊張するんだけどどーしよ。
わあああああぁっ!!!←
落ち着けない(°_°)
楽しみだけど不安ていうか
とりあえず
緊張←
きっとちびちゃんも
緊張してるんだねっ(・ω・´ )
暇でやることないから余計に
そわそわする。。。
今日はこれで一夜を過ごす。
あっちゃん・・・( ; ; )
