遅れましたが
あけましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今年の元旦は家族6人で
過ごしました。奇跡です!笑
お昼は家でおせちとお雑煮食べて
夜はおばあちゃんち行くという
ザ・元旦って感じの1日
でしたー( ´ ▽ ` )ノ笑
お姉ちゃんはおばあちゃんち
いかなかったけど(´・ω・`)
どうせ家にいるだけなら
行けばいいのに(´・ω・`)笑
おばあちゃんち行ったら
小学生のときにいっぱい
遊んでもらった従兄弟に
超久しぶりに会えてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんで、昨日から
あっちゃん泊まりにきて
今日も病院へついてきてくれました!
先生に動きまくれと言われたので
土日頑張ります。笑
帰りは、ちえを大月まで
乗せてったんだ~!
彼を初めて見た友達はちえちゃん
ということになります~( ´ ▽ ` )ノ笑
お昼に3人でビッグボーイ
行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そこでね、
ちえとあっちゃんが就職の話してて
なんかやっぱり彼は
5個上なんだなーって思った。
結構しっかりしてんなって思った。
社会に出てる人って違うよね。
自分も社会に出たほうがいいと
感じたよね。
てか、あんなしっかりしたこと
言える人がれいかなんかと
結婚して良かったのかなとか思う(._.)
んー、なんか難しいなー。
でも世の流れについていける
人間になりたいんだ。笑
よし、今年の目標は
世の流れについていく
ということにしよう。
主婦してて時代に乗り遅れないように
頑張ろ( ̄ー ̄)
みなさん今年も私と
遊んでくださいo(^▽^)o
んちゃー( ´ ▽ ` )ノ