もう1時過ぎてるねー(・ω・)ノ
今日は明日の授業のために、
お料理しやしたっ( ̄^ ̄)ゞ
身体にいい料理ということで
キッシュ作ってみた( *`ω´)
野菜入ってるしー、豆乳いれたしー、
オリーブオイル使ったしー、
まあ授業で習ったことは
活かされてると思われる( ̄ー ̄)
だがしかし
味の保証はないヽ(;▽;)ノ
ごめんねみんな←
(お菓子とかなら
作ったりしたことあるけど)
料理をちゃんとレシピ見て
分量計って作るの初めて←
これからはちゃんと
料理しないとなーっ(`・ω・´)
*****
下条がTDS行きたいとか
言い出した(°_°)
珍しい(笑)
タートルトークってやつに
行きたいらしいー( ̄ー ̄)
でぃずにー行きたいo(^▽^)o
早く行けるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
よし、もう寝るぞー
おやすみー(。-ω-。)

