性格よくなりたい。
まじめに。
でも根が腐ってるのかなー。
どーしても僻んでしまう。
なんであの子はあんなに
順調な生活を送ってるの?
って感じ。
すごい人生うまく生きてるなって
思っちゃう。
そりゃあ、その子にとってみたら
色々頑張ってるのかもしれないけど、
でも周りと比べたらみんなと
変わらないっていうか、
むしろみんなより頑張ってないのに
なんでそんなにいい思いばっかり
してるの?って感じ。
僻み妬みでしかないけどさー。
就職もうまくやってのけるのかなー。
とかそんなことばっか考えちゃうけど
そんなの性格なる一方でしかなくて。
そんなこと言ってる自分は
頑張れてんのかって言ったら
全然頑張れてなくて。
人のことばっかり気にしてないで
自分がまずなりたい自分に
なれるよーに努力するとか
そーゆーことしなきゃね。
それにしてもあしたの学校には
行きたくないけど。
どーしても行きたくない。
あーあ。
頑張るってどんなだっけー。
疲れたなあ。