昨日はお宮参りに行ってきました♡

ケチな私はおもちゃなんていらない!と思ってたけど、程よく与えなきゃかもなぁ( ̄▽ ̄)
金曜日の夕方から義両親が来てくれて、当日は両家勢揃い☺︎
写真も撮って、我が家でご馳走も食べてとっても素敵な1日でした!
自分で言うのもなんだけど、義両親との関係は超良好です( ´ ▽ ` )ノ
私もあちらの両親大好きだし、多分義両親も私のこととてもかわいがってくれてます。
今回も旦那さん金曜日接待で遅くなるのに夕方に来てもらって3人でご飯食べたり。
図々しくもご飯作ってきてもらったり。笑
昨日はお義父さんに息子のお風呂も入れてもらいました!
正直たまにはむむ?と思うこともあるけど、とにかくあっちから何か言ってくる前に『抱っこしてあげてください』とか『お風呂一緒に入ってみます?』とか言ってあげるとお互いイライラしない気がする。
向こう発信で抱っこ希望されると授乳のペースが乱れたりするし、実は抱っこしたいのに言い出せなくて勝手にすねられてもめんどくさいし( ̄▽ ̄)
あくまでもママのペースで義両親に遊んでもらう時間をコントロールできると無駄なストレスがないと思う!
まぁ私が義両親好きだからできることだけどねー(^^;;
嫌いだったら絶対抱っこさせたくないもーん!笑
でね、義両親は今日の17時頃帰っていったんです。
旦那さんは明日朝イチ仙台なので前泊で今日から不在なんだけど、18時には出なきゃ~と、義両親帰ったらすぐ準備をして、ろくに3人の時間もないまま出発。
…のはずが。
行ってきます。
って言われた途端突然超絶さみしくなっちゃって、私いい歳してまさかの号泣!!!
旦那もびっくりして、急遽出発1時間遅らせてくれちゃった

忙しいのにごめんね。ありがとう。
思えば最近出張続きで息子と2人っきりのことが多かったから寂しかったのかも。
息子はほんとに可愛いけど、やっぱり2人っきりの夜は心細いんだ。
自分でも気付かないうちに疲れやら色々溜まってるんだろうな。
私ストレスに気付かないタイプだから定期的に息抜きするようにしなきゃ!
***
今日おじーちゃんが買ってくれたプレイジム♡
めっちゃ興奮しててびっくり!

ケチな私はおもちゃなんていらない!と思ってたけど、程よく与えなきゃかもなぁ( ̄▽ ̄)