しいたけうどん@三松 デッカイ椎茸がドカドカッと乗っかって、410円\(^o^)/ | ワンダーランドゼロ

しいたけうどん@三松 デッカイ椎茸がドカドカッと乗っかって、410円\(^o^)/

 

 

 

 

この日は新橋にいました。

 

ここ、駅前ビル1号館だけみても、おいしそうなお店が沢山あるんですよネ。

 

新橋駅前ビル1号館1階にあるそば・うどん(ラーメンもある)のお店、

三松でランチしてきました。

 

この日はお腹の調子が良くなかったので、そばではなく、うどんをオーダー。

「しいたけ」ってそもそも消化良くないような気もするけど、キニシナイ!

 

しいたけうどん(410円)

マツコと数分。

 

運ばれてきたのがこちら。デッカイ椎茸がドンドンドンッと!

 

椎茸好きにはタマラナイビジュアルなんじゃないかな?

 

つゆ自体濃い口醤油味なのです。しいたけにも味が付いてる(甘ショッパイ味)ので、

けっこう喉が渇く味なのですが、そのしいたけからにじみ出るふんわりとした風味が

食欲をそそるのです。うどんは柔らかめで、消化に良さそう。

そばを食べたこともありますが、そちらも同じく柔らかめ。

もはや主役は、椎茸じゃないですかコレ!?

 

おいしいです!!

 

なんだか、不思議とヤミツキになる味です。

 

 

 

 

 

 

 

写真はピンボケですが、たべごたえある厚み、

 

その雰囲気は伝わるんじゃないでしょうか。

 

フワッフワッのコリッコリッ。

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

こういうお店、いいですネ。大好きです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

三松

東京都港区新橋2丁目20-15 新橋駅前ビル1号館1階