味噌らーめん@二代目つじ田、味噌の章 | ワンダーランドゼロ

味噌らーめん@二代目つじ田、味噌の章

 

 

 

最近よく行く二代目つじ田、味噌の章。

 
飯田橋という(私にとって)アクセスのよい場所にある。
このあと職場に帰っても良いし、家に帰っても良い。
そんな中継地点的位置にあるので、つい寄ってしまうのが立ち寄る理由のひとつ。
 
あともうひとつは、「夜、ひとり飲みをしようかな」ってときに、ここで昼を食べておくと
満足して夜フラつくことがなくなるのだ。結果、節約につながるという(笑)

 

 味噌らーめん(800円)+麺大盛り(120円)

うまい!!

 

ここの味噌はホントおいしいのよぉ。

濃厚まろやかコクコク系? ゆえにスープまでゴクゴク系。

いやホント、つい飲んじゃうのよねぇ。飲み干しちゃダメだって頭では理解してるんだケド

体がいうことを効かない。

 

もう、体が動くままに任せちゃお、とレンゲを運ぶ自分を止めない私。

 

おいしいよ。おすすめ。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

明日はようやく休みです。

 

でも家のことでヤルことてんこ盛りなのです。

 

全力で休みたいのにぃ にぃ にぃ……

 

 

 

二代目つじ田 味噌の章

東京都千代田区神田小川町1-1 イルヴィアーレ神田小川町ビル 1F